にこーるりっちー。




どもお♪

最近のりっちーの戦績ですぅ♪
戦績

頑張ってます!!!!

まだまだ弱いけど・・・(´・ω・`)
あたしファイト(o・∀・o)

クラン戦もみんなでこれからもっと頑張っていきましょう♪(^ω^)

お久しぶりですのよ うふ

4月までSAをやめてました(´∀`)
仕事忙しかったですのよ・・・

でも最近また活動を始めましてですね
ようやくまとまってきた感があります!
連携も取れるようになって(ノ∀`)

目指せ元のクラン勝率51%ですわよ うふ

それと大会などにも参加していこうと思ってますんで(´^ω^`)
弱いけど応援御願いしますww

そんな感じでドンドン写真とかも載せていこうと思ってますんで(・∀・)

最近・・・。

最近当たらなくて病んでました(´;ω;`)
使ってたマウスが潰れてしまって・・
仕方なくボタンが硬いやつを使ってたんです・・・

そのせいで・・CWで3:12とかwww
ありえない!!!
CPで3:12?!
CPはもはやあたしの庭なのに!!!!(´;ω;`)

って思いつつ・・昨日新しいマウス買っちゃいました!!!(^ω^)
おかげさまで野良でフラグトップ取れたりとかしましたよ(´∀`)
やっぱマウス大事ーwww

今日もSAでフラグトップ取りますよー!!!!!(^ω^)
もう雑魚マスターとは言わせない(´;д;`)
頑張るよお!!


最近♪

毎日CWしてる気がします♪

でも、眠すぎて・・・
深夜組の人すいません(´;ω;`)

一番最近の動向が良かったSSを貼りますー!
まだまだ弱いけど・・(´;ω;`)
rei.jpg

この日から階級が1号棒上がって
名前が『れい'ω'*に戻りましたけどね(^ω^)

相変わらず伸びないですね(´・ェ・`)
どうしましょお!!!(´;ω;`)
これからもっと頑張らないとね!

クランも!!!!(´-ω-`)

みんなよろしくねぇ♪

自立

しようと家を出ました!
なんと・・・

5時間後に帰宅(・∀・)ww
やっぱ無理ー!

自分の部屋の匂いが恋しくなったわ(´-ω-`)

そういえば最近アルバイトを探してていいのが無い(´・ェ・`)
どんなのがいいんかな?(ノω`*)

後タバコやめようかな・・と思いつつ・・・(o´∀`)ww
ちなみにやめようとしたの、数え切れないくらいあるからあんま信じないで^-^ww

そういえば最近映画でトランスフォーマーやってるけど・・
むっちゃ見たいねんけど(´・д・`)
誰か連れて行って!
多分親友の男の子と一緒に行くと思うけど(o´∀`)
いいやろおおおおおお!!!


生活リズムが戻りつつあるわ!
いい感じ♪
このまま戻って、新しい自分を見つけるでぇ(^ω^)

とか言って・・また昼と夜逆転の時期がすぐ来るわ(^ω^)←

あかんやん!(´゚∀゚`)www

荷造りしたせいか部屋がむっちゃ綺麗になった・・・wwww
散らかってる服なんて1枚しかないよ!!!(あるんかい・・・
1枚だけね!(^ω^)

お祭り行きたいねんけどさー次の祭りいつか知らん。゚(゚^∀^゚)゚。ww

まぁいいや・・

また更新するよお!
この調子やでええええええぇぇぇぇぇぇええ!!!!!

にこーるりっちーでしたッ(oゝ艸・)



プロフィール

〆れいちん

Author:〆れいちん
~FAVORITE~
Nicole Richie, Paris Hilton
~HOBBY~
Game, Anime, Music
~GAMES~
・SUDDEN ATTACK(FPS)
 キャラ名:〆..Richie
 クラン名:〆Par!s(Master)
メイン武器:TRG-21 AK-47 
 サブ武器:D,Eagle
ナイフ武器:Gurkha Knife


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


